スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリビオン Xgeegwの冒険日記2

オブリビオン Xgeegwの冒険日記 その2
ScreenShot85.jpg
Really AEVWD導入で、遠くもきれいです☆~。

暗殺ギルドで活動中!!

種族:ブレトン
性別:女性

MOD系装備一切無し(キャラメイクアイテムを除く)

大体いつも攻略に参照しているサイト oblivion xbox360 Wiki


今回は、前回の続きで、
バンパイアになった夢を見た後からのスタートです。

コロール(Chorrol)を歩いていると、

惨殺の地(The Killing Field)というクエストに巻き込まれる。
ScreenShot83.jpg
戦ってみたが、結構敵が多く出現し、しかも結構強かった。

しかし、勝利!お礼に剣をくれた。
ScreenShot81.jpg

結構強い剣らしい。色が青で、ちょっとカッコイイね!

コロール(Chorrol)を歩いていると

ふとお金をくれる。

それがどうやらクエストで、生き別れの兄弟(Separated at Birth)というものだった。

クエストの内容的に、シェイディンハル(Cheydinhal)に行って人探しということだったので、せっかくなので歩いて移動する。

暗殺ギルド用装備でかなり高速移動!

途中民家を見つけるが、

皆さん透明?!

消えた住民(透明人間)(Zero Visibility)というクエストだった。

クエスト完了にて、とめてもらうことに、
ScreenShot82.jpg

指輪をはめずに、魔法を唱えたおかげで、LUCKが大きく下がる↓(ためしでやったら痛い目をみました)

さらに民家を見つけて、入ってみると人が多い。
ScreenShot86.jpg

宿屋の亭主の話を聞くと、近くの洞窟に死霊術士が住み込んでいるらしい。

その性で客足が低いという言っていたが、たくさんお店にはいました。

しかも宿屋の亭主の話口調はどうも上から目線で気に食わなかった。(頼む態度ってモノがあると思う!

ともわれ、

死霊術士の安息(The Gravefinder's Repose)というクエストの依頼を受けることに。

ScreenShot87.jpg

かなり美味しいダンジョンでした。魂石をかなりゲッツできた気がする。

調合道具もついでにいろいろ頂きました。

結構いろんな場所があり、泉では力を補給しつつ、いまいち効果が分かっていないけど、とりあえず、泉で力をもらっています。
ScreenShot89.jpg

錬金術はよくわかりませんが、とりあえず花など材料とかは頻繁に集めるようにしている。

とくに珍しいものがあった場合。
ScreenShot91.jpg

そうこうしているうちに、シェイディンハル(Cheydinhal)に到着して、目的の人を探し、引き返す。

歩いただけあって、いろいろ見つかりました><ノ。
ScreenShot93.jpg

まずは、徒歩で探すのが一番だねー。

生き別れの兄弟(Separated at Birth)の続編。失われた遺産(Legacy Lost)までクエストを完了させて
ScreenShot94.jpg

今回の旅は終了。

帝都(Imperial City) に戻り、ボロ家を買おう、そう思い戻ったのであった。

続く~

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当サイトについて

オブリビオン、スカイリム、ソフトハウスキャラのソフトの
攻略サイトです。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、一部の画像につきましては、ソフトハウスキャラに権利があります。

当サイトは、ソフトハウスキャラを応援しています。

攻略中
ウィザーズクライマー 攻略Top
ウィザーズクライマー  攻略Top

忍流 攻略Top
忍流  攻略Top

ダンシング・クレイジーズ(Dancing Crazies) 攻略 Top
ダンシング・クレイジーズ 攻略Top

DAISOUNAN だいそうなん攻略Top
DAISOUNAN だいそうなん    攻略Top

ぷち

WebMoney ぷちカンパ

SEO



  • seo



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。