忍流プレイ 70ターン~110ターン 1週目

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、掲載されている画像につきましては、ソフトハウスキャラに権利があります。
sinobiryuu15.jpg

今回は、71ターンから110ターンまで

今回から、ターン数にこだわりなく、やっていこうと思います。



多木衆との抗争が始まってから、ずっとお金が微妙にたまらない状況が続いていたので、

思い切って、お金をためることに専念しました。

専念するために、

施設→設置「店舗」「窯」

そして、忍者の数を増やすってことですね。

忍流/攻略アドバイス

10人くらいに忍者の数を増やそうと思い、増やしてきましたが、

7人くらい増やした時点で、1万突破!!!

そうすると、

鬼松イベントで、鬼松がやっている店が経営難になっているので、

助ける依頼を受けます。

これを成功するだけで、16000の収入が獲ることができました。

これができたのが、大体100ターンの話で、

部下10人という安定した勢力ができてきました。(人数的に)

領土の仕組みがいまだに理解しきれていませんが、

支持している忍者組織の順位が1位になること=自分たちの支配地域

という感覚に近いです。(間違っていたらすいません)

あと、最近わかったことが、

依頼の所で、ってボタンがあります。

その横に、ってボタンがあります。

気になって、説明書で確認したら、

は、その任務が終わった際に連続して行わせる事。

は、その任務を成功させる難易度を下げる為の投資。

というようなことです。

「店舗」「窯」などの、収入系の任務と、村の護衛の任務は、連にしておくのが便利かと思います。



そして、109ターン目、思い切って多木衆の壊滅作戦

を実行しました。過去に何度となくやりましたが、

やられまくりで、妨害活動すらもできなかったので、あきらめかけていましたが!
sinobiryuu16.jpg

なんと、成功!しかも、ほとんど妨害活動が成功してない状態で…。

sinobiryuu17.jpg

倒したのは初期にいる。”風丸”で、

戦闘系を進める為に、剣豪を取得しました。

ステータスは上記の通り。

このくらいの戦力でなんとか成功するようです。

これによって、話の方も大きく進み。

・ホタルがメンバーの追加!
・疾風がメンバーの追加!
・鬼松メンバー追加!

という、汎用キャラ以外が一気に追加しました。

じっくり育てていたイベント入手の忍者の卵も加わり、
総勢17名+忍者卵1 という状況になりました。

資金も26000前後あるし、さらに収入源追加で、行けるかと思います。

序盤のお金稼ぎや布石作りが大切ですね。。。(かなりセーブ&ロードしましたが)
sinobiryuu18.jpg

忍流(しのびりゅう) 攻略Topに戻る

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当サイトについて

オブリビオン、スカイリム、ソフトハウスキャラのソフトの
攻略サイトです。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、一部の画像につきましては、ソフトハウスキャラに権利があります。

当サイトは、ソフトハウスキャラを応援しています。

攻略中
ウィザーズクライマー 攻略Top
ウィザーズクライマー  攻略Top

忍流 攻略Top
忍流  攻略Top

ダンシング・クレイジーズ(Dancing Crazies) 攻略 Top
ダンシング・クレイジーズ 攻略Top

DAISOUNAN だいそうなん攻略Top
DAISOUNAN だいそうなん    攻略Top

ぷち

WebMoney ぷちカンパ

SEO



  • seo