忍流プレイ 111ターン~129ターン 1週目

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、掲載されている画像につきましては、ソフトハウスキャラに権利があります。
sinobiryuu22.jpg

忍流 111ターン~129ターン

↑いいかげん上文章のせるのやめようかな…。

そんな風に載せなくてはならない風潮に近い現状になってきた政府が糞だと思う。

今の政府って対応がまるで糞、私利私欲ならともかく、国益に反することを自ら行うような売国奴ばかり、

腐りきってますね…。

そんな愚痴はさておき、忍流はおもしろくなってきました。
110ターン終了後は、風花衆戦へ以降~。

126ターンで、壊滅。

この辺までもすごく面白い。
sinobiryuu20.jpg
↑風花衆が壊滅した証。

ここまででわかったことは、どうやら所持金額で、忍びの上忍(四鬼)が追加になっていくぽい

・疾風(20000)
・鬼松(30000)
・水蓮(40000)

おそらくこんな感じではないかと思う。(憶測)

正確なことではありませんが、46000程度稼いだ時点で、

水蓮が最後に追加して、忍びの上忍(四鬼)全員追加になりました。


↑クリアした時点でWikiにて、間違いであることが判明しました。

疾風 多木衆殲滅+40ターン目以降に加入
鬼松 多木衆殲滅+風花党吸収+60ターン目以降に加入
水蓮 多木衆殲滅+風花党吸収+80ターン目以降に加入


↑これが正しいらしい。

あと、どうやら最高ステータスは、10 が限界みたいでして、

水玄衆最強の、”水蓮”が戦闘ステータス8なので、おそらくそうではないかと思う。
sinobiryuu21.jpg
↑水蓮の仲間になったときのステータス
始めは、99までかなーと期待していましたが、、

となると、ノーマルの忍者でも、ステータス5程度まで上がればそこそこ強い忍者になったということで、

そこに、”剣豪”などのステータスがつくことで、戦闘系はかなり有利になったということになります。

”疾風”も設定上では、強いという話ですがステータスでは、戦闘は5!

そこまで強くない…。という感じです。

ということを考えてみると、

今回のソフトハウスキャラの作品では、長く育成すれば、ネームド(独自のグラ等を持つキャラ)

と同等に強くなれる可能性があるという事ではないかと思いました。


129ターンの時点で、資金が46000前後あり、

”店舗”10 ”窯”2 という状態で、お金が入ってくるので、安定して減る事は無いとみています。
sinobiryuu19.jpg
↑稼いでいても、出費で相殺されている様子。

いよいよ次は、途中から乱入してきた、”システン軍” 戦の模様です!!

すごい勢いで領土拡大されて、すでに4つは支配されていますが、

メンバーがこれだけそろえば、結構あっさり勝てるのではないかと思います。



前も書きましたが、100ターンまでの下準備のおかげで、連続して戦いに打って出れるのはいいですね!

ストーリー展開も実に面白いし、勝った際のご褒美エロシーンという展開もいいです。


しかし”久留滝家”イベントでますが、予想外でがっかりでした。(”久留滝家”の対応が悪いという意味で)

内乱なのか何かは知りませんが、お家断絶された所までよかったのですが、

水玄衆に頼る理由がわかるにしろ。言動に関しては、”影虎”に賛同できますね。

やっているこっちとしても、なんでこんなやつらの復興手伝う必要性あるの?

と疑問に思うような感じです。またそこからどうなるかが楽しみです!

忍流(しのびりゅう) 攻略Topに戻る

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当サイトについて

オブリビオン、スカイリム、ソフトハウスキャラのソフトの
攻略サイトです。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、一部の画像につきましては、ソフトハウスキャラに権利があります。

当サイトは、ソフトハウスキャラを応援しています。

攻略中
ウィザーズクライマー 攻略Top
ウィザーズクライマー  攻略Top

忍流 攻略Top
忍流  攻略Top

ダンシング・クレイジーズ(Dancing Crazies) 攻略 Top
ダンシング・クレイジーズ 攻略Top

DAISOUNAN だいそうなん攻略Top
DAISOUNAN だいそうなん    攻略Top

ぷち

WebMoney ぷちカンパ

SEO



  • seo