忍流プレイ 130ターン~155ターン 1週目

sinobiryuu23.jpg

忍流プレイ 130ターン~155ターン 1週目


最低でも中盤は越えたと思います。

システン軍vs水玄衆

そして、支援→久留滝家というような感じになっています。
久留滝家の再建のイベントの事が連続して起こり、着々と再建への道のりを進めてきたのですが、

ストーリーに関してもなかなか納得のいくものでした。

結局、久留滝家の再建しなければならないような感じになってきてしまったという感じですね。

その一方で、

システン軍の快進撃で、どんどん領地が開拓されて支配されていく…。


久留滝家の再建までの道のりが結構長かったです。(12ターンくらい?)

そして、久留滝家の再建してからの道のりも長い!(支援活動の任務2,3個)

システン軍の快進撃を止めながらも、久留滝家が領土を広げる為の工作をしつつ。

そんな緊張したやりとりが続く…。

システン軍を弱体化させるためのイベント任務にはお金が大量にいるので、

4~5万程度は、ないと安心して勧めないような気がします。

6万前後までは、順調たまって来てますが、ここから先はあまり資金が増えてない。

システン軍を弱体化イベントで、1回1万近く使うものもあるので、備えあれば憂いなしです。

このときに思ったのですあ、

情報収集”という項目があるのですが、これはひたすらやった方がよさそうです。

倒したい勢力があったり調べたい事があれば実行するという感じでしたが、

”情報”を手に入れることで、いろいろとうまく行こうように設計されているようです。

155ターンも過ぎて気がつくことではないかもしれませんが、

ようやく、忍流のやりかたを少しはつかんだのかもしれません。

それでも、1週は最低限しないと、どんな感じかはつかめないと思っているので、それからかなーと思います。

”紅刃”衆イベントがちょこっとあるのですが、あんまり里にもせめてこないようで、

これから何かが起こりそうという状況です。

150ターンを越えてきて、システン軍の弱体化イベントが進んでくると同時に、

久留滝家が勢力を強めてきて、システン軍と均衡するようになってきました。↓
sinobiryuu26.jpg
久留滝家による天下統一が目的なので、アイコンを変えてみました。

あとは、壊滅までの道のりと、久留滝家がさらに勢力を拡大してくる感じになって来るのでは、

ないかと思います。

イベントの発生のバランスも、うまくできていているなーと感じます。。

あと、”訓練”というのは、忍者の卵だけではなく、LVアップした時の技能にも

影響してくるようなので、全部を設置して、忍者の底上げを図っています。

sinobiryuu24.jpg
↑里と配置の様子。

資金に余裕が出てきた3万付近から全体に設置にしました。

個人的には、”見張り台”よりも、忍者屋敷の方が効果的かもしれないと思っています。

あと、忍者屋敷の十字の部分は施設で、近いところに重要なものを配置する形の方が、

いいのかなーと考えています。

これについては、2週目、3週目にまた考えてやっていこうと思います。
sinobiryuu25.jpg

忍流(しのびりゅう) 攻略Topに戻る

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当サイトについて

オブリビオン、スカイリム、ソフトハウスキャラのソフトの
攻略サイトです。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、一部の画像につきましては、ソフトハウスキャラに権利があります。

当サイトは、ソフトハウスキャラを応援しています。

攻略中
ウィザーズクライマー 攻略Top
ウィザーズクライマー  攻略Top

忍流 攻略Top
忍流  攻略Top

ダンシング・クレイジーズ(Dancing Crazies) 攻略 Top
ダンシング・クレイジーズ 攻略Top

DAISOUNAN だいそうなん攻略Top
DAISOUNAN だいそうなん    攻略Top

ぷち

WebMoney ぷちカンパ

SEO



  • seo