スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍流 2~6週目が終わっての感想

忍流 2~6週目が終わっての感想
sinobiryuu42.jpg
↑6週程度で、16人引き継ぎに


6週程度終わる事で、ようやく

すべてのENDとCG、おまけ話 100%達成できました。

2~6週目が終わっての感想を書こうと思います。


逆に負けさせるというのも大変でしたりしましたが、
育成と引き継ぎをテンビンにかけながらやっているところとかが面白かった。
ターンを終了させて新しい任務という流れが基本ですが、
お金の投入して任務の難易度が下げられてるあたりがよかった!

ただその事に気がつくのは結構だったりしましたが。
チェックで置いておくことで、繰り返し任務を行ってくれる機能とかも
とてもよかったように感じます。

ただ、週回を加えていると、BADエンドでのほうも、CGはなくてもいいんですが、ほしかったというのがあります。
システン軍、夜月集、初期で言えば、風花とか

ウィザーズクライマーの塔のように、集団で登れるシステムとか、
あったら凄いよかったなーと思ったりしました。

本題
sinobiryuu43.jpg
今回は、アグ○ス対策が満載でしたね。

思えば始めから、
sinobi002.jpg
とまぁいれるくらいなので多少あるとは思いましたが、

おまけ話の中の

権利謎の忍者

は、アニメやゲームに対して、人権があるだとか、ちょっと頭がかわいそうな向けに対抗して?
の話が中心。謎の忍者は、やっているプレイヤーに対しての耐えしのべ!という感じの話。

毎回、おまけの話は充実しているほうですが、

始めからこのような話がくると、ちょっとうんざりきてしまいますが、
しかたがないご時世になってしまったのかもしれません。

東京都の方でも勧めている法案や肖像権、著作権、それに規制からみ
余波はあるようですね。

この手の話は、
これからもゲームやアニメのおもに弱者たちに影響してくるのではないかと思います。
これからどうなっていくんですかねぇ。
捜索の自由も奪われて、情報も統制されて逝ってしまうのか?!

今は耐え忍べ!>謎の忍者

もう一度いう今は、今は耐え忍べ!>謎の忍者

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当サイトについて

オブリビオン、スカイリム、ソフトハウスキャラのソフトの
攻略サイトです。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、一部の画像につきましては、ソフトハウスキャラに権利があります。

当サイトは、ソフトハウスキャラを応援しています。

攻略中
ウィザーズクライマー 攻略Top
ウィザーズクライマー  攻略Top

忍流 攻略Top
忍流  攻略Top

ダンシング・クレイジーズ(Dancing Crazies) 攻略 Top
ダンシング・クレイジーズ 攻略Top

DAISOUNAN だいそうなん攻略Top
DAISOUNAN だいそうなん    攻略Top

ぷち

WebMoney ぷちカンパ

SEO



  • seo



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。