スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウシュリー新作『神採りアルケミーマイスター』が発売するようです。

eusyuri-kemikarunanntoka.jpg


一番の注目は、


 本作の迷宮マップシステムの基礎となった『姫狩りダンジョンマイスター』は2009年にエウシュリーから迷宮陣取り系SRPGとしてリリースされました。ユニットを動かすときの基本コマンド「移動」「攻撃」などの操作を極力なくし、テンポよくターン送りができる手軽さと、隠れた部屋に踏み込むと財宝や敵があるドキドキ感、敵の支配エリアでは移動速度が遅く、守る側は通常移動ができる「地の利」を表現した部屋ZOCなど、本格的なゲームルールを本作でも継承しています。

簡単に言うと、

『姫狩りダンジョンマイスター』のシステムに近いということ!です。

下記URLより抜粋
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu12/eu12_sys.html


****************
以下、わたごと~
****************


『姫狩りダンジョンマイスター』は面白かったので期待大です。

戦女神シリーズはやったことないので、そっちはわかりません。

ここの絵師さんなんですが、本当に腕を上げてきていますね。

数十年書けば、嫌でも絵がうまくなるという感じでしょうか、

一般的な絵の描き方と言われる手法で、特徴が多い絵師さんが他には多い中で、

珍しい標準的な書き方の人でしたが、この領域にくると

独特の、この人でしか到達できないような絵になってきたような気がします。

回を重ねるごとに絵が進化していくような気がします。

やっぱり食べるために、生きるためにという位の意思があり、

絵を描くことが本当に好きならば、下手でもうまくなれるのかなって思ってしまいます。

(※決して、この絵師さんが下手と言っている訳ではありません。)

(むしろ、絵がうまくなりたいと思うからこそ思う気持ちです

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当サイトについて

オブリビオン、スカイリム、ソフトハウスキャラのソフトの
攻略サイトです。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、一部の画像につきましては、ソフトハウスキャラに権利があります。

当サイトは、ソフトハウスキャラを応援しています。

攻略中
ウィザーズクライマー 攻略Top
ウィザーズクライマー  攻略Top

忍流 攻略Top
忍流  攻略Top

ダンシング・クレイジーズ(Dancing Crazies) 攻略 Top
ダンシング・クレイジーズ 攻略Top

DAISOUNAN だいそうなん攻略Top
DAISOUNAN だいそうなん    攻略Top

ぷち

WebMoney ぷちカンパ

SEO



  • seo



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。