OBMMのやり方のメモ

ひさびさに、OBMM化をしようと思っていたら、忘れていたので、メモ。

メリットは、消す場合が便利

上書き方式で、Detaに放り込む方法でもいいのですが、
元に戻すのができない(できるがかなり面倒)になるので、この方法を使った方がよい。


特に、服なんかに導入した場合の方がよさそうに感じる。

※OBMM化できないMODもあるみたいです。
■黒でなるものは、その可能性があります。
やり方 
http://tsuyaob.blog63.fc2.com/blog-entry-41.html

競合について
http://lilivion.blog104.fc2.com/blog-entry-5.html


簡単に書くと、

Data ファイルに

meshes
textures
~~~.esp


のみにする。

.txt SS などは、入れない。



アトは、OMM起動をして

Add FolderにData ファイルに指定する。

名前とか、SSは自分が分かりやすいように保存する。

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