スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介、進行状況

自分のやった記録として、記載。

ScreenShot32.jpg

夜のアリーナの映像、星が凄く綺麗


ネタバレを含みます。
使っているキャラ
s-Sc<br />reenShot31.jpg
名前:kecket 名前は適当
種族:Human 追加種族なので強い、ハンターの視力という強力なスキルを有する
星座:駿馬座 オブリは移動が多いので、足が速いのは重要

中断を繰り返してもう数年やっているので、今度こそはメインクエストクリアしたいと思い。なるべく強い種族を選んだ感じ。
ハンターの視力は、生命探知+暗視(デフォは無制限)なので、
ダンジョンで、死んだ場合やエラーで止まった場合など、繰り返しの作業に陥る場合など使用。
同様に、強力なMOD装備も基本、繰り返しになる場合に使用しています。

s-ScreenShot28.jpg
初期は、数十回になるチュートリアルから、クヴァッチ城の戦い(The Battle for Castle Kvatch)まで、
やって、そこから初めて、デイゴンの祠(Dagon Shrine)まで進めるが、またしてもトラブルでセーブデーターが消える。

後、急いでそこまで追いついて、ブレイドに加入、そしてアリーナという感じになって。上みたいな装備になる。
アリーナの軽装は、走力がつくので早く移動できるのがイイ。

本編は、デイドラの血(Blood of the Daedra)まで進めて、アリーナチャンピオンになり。服を切り替え。


その後、今までやったことが無い、戦士ギルドクエストを進める。
ウォーダーまでなる。(戦士ギルドクエスト中盤)

その後、九大神の騎士(Knights of the Nine)を最後までクリア
ScreenShot37.jpg
この最後のやり取りは良かった。
果たせなかった騎士としての勤めやプライド、団結などそれぞれの思いを感じたいいクエストでした。
エイトであった力をナインにするという言葉は、響いた

ScreenShot33.jpg
すべてそろった状態のナインの騎士
始めは、あまりかっこよくないと思いましたが、着ているうちにかっこよく感じてきた。
今現在の愛用装備。

ScreenShot36.jpg
ウマリルの剣は、凄く有名だと思いますが、ためしにLV44のキャラで倒してやってみた所。
上記のようなステータスになりました。とんでもない攻撃力があります。

XBOX、おそらくPS3でも、下記での方法で、真ウマリルの剣を手に入れる事ができると思います。
http://onion99.blog49.fc2.com/blog-entry-11.html

が、チートのような強さを求めるならば、Conduit Magic という方がオススメな感じがする。
強さを魔法の強さによって変化することができる点や、魔法スキルも上昇するというのがいい感じ。
MOD剣と素人LVの魔法の組み合わせでも、ガードを6,7発で倒せる強さにまでなる。

とくに雷は強い感じがしました。当たり所によっては吹っ飛ぶし強い。

今までLV5以上上げてのプレイはしたことがなかった(そこまでやりこんでない)ので、
LV10を超えた感じに今なっていて、今後も適度にアリーナとの敵を見ながらLVは上げたい。

今後は、戦士ギルドクエスト、メインクエストをまず攻略したい感じ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当サイトについて

オブリビオン、スカイリム、ソフトハウスキャラのソフトの
攻略サイトです。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、一部の画像につきましては、ソフトハウスキャラに権利があります。

当サイトは、ソフトハウスキャラを応援しています。

攻略中
ウィザーズクライマー 攻略Top
ウィザーズクライマー  攻略Top

忍流 攻略Top
忍流  攻略Top

ダンシング・クレイジーズ(Dancing Crazies) 攻略 Top
ダンシング・クレイジーズ 攻略Top

DAISOUNAN だいそうなん攻略Top
DAISOUNAN だいそうなん    攻略Top

ぷち

WebMoney ぷちカンパ

SEO



  • seo



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。