スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンパイア治療クエスト「吸血病の治療薬」(Vampire Cure) 攻略

vanpaia_03.jpg

oblivion xbox360 Wiki
http://www37.atwiki.jp/oblivionxbox360/pages/50.html

上が参考になっていますが、PC版と少し違いました。


このクエストは、かなり深いクエストで、スキングラードの伯爵と大きく関係します。
魔法ギルドクエストで若干秘密が明かされますが、さらに1歩秘密が明らかになるので、
やった方がいいクエストです。

ですが大変なので、ちょっとやってみて、苦労した部分と踏まえて書いていこうと思います。

このクエストに必要なアイテム(主に治療)

空の極大魂石を5個

アルゴニアンの血 貰ったダガー、ヴェヨンド洞穴(ブラヴィル北)

ヒンダリルの灰(ダンジョンの中のヴァンパイア退治)

ニンニク 6つ(販売、家にもあり)

ツルナス5つ (販売、路上で入手)

血に塗られた草 2つ (オブリビオンゲート内、販売)


1番のポイントは、上記をすべて集めてからヴァンパイアになり、治療クエストを受けるのをオススメします。
 

血を吸わないで置くと、ヴァンパイア化が進行して、昼間ファーストトラベルができずに徒歩での移動
また、アイテム入手に時間を非常に追われながらやることになります。

血を吸うNPCとしてオススメは、

上の攻略にもあるように、

野外で寝ている不労者、メイジ大学にいけるならばメイジ大学、戦士ギルドなど所属してるギルドの人がお勧め。

このクエストは、特に”空の極大魂石”が5つも必要なので、

LVを上げて通常に空の極大魂石が出る程度になって、集まってからやった方がいいです。

結構大変なクエストですが、重要なクエストだなって感じると思います。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

当サイトについて

オブリビオン、スカイリム、ソフトハウスキャラのソフトの
攻略サイトです。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
また、一部の画像につきましては、ソフトハウスキャラに権利があります。

当サイトは、ソフトハウスキャラを応援しています。

攻略中
ウィザーズクライマー 攻略Top
ウィザーズクライマー  攻略Top

忍流 攻略Top
忍流  攻略Top

ダンシング・クレイジーズ(Dancing Crazies) 攻略 Top
ダンシング・クレイジーズ 攻略Top

DAISOUNAN だいそうなん攻略Top
DAISOUNAN だいそうなん    攻略Top

ぷち

WebMoney ぷちカンパ

SEO



  • seo



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。