BOXER'S ROAD2 おすすめ減量メニュー

減量メニューA

1.メイン 若竹煮 サブA ウーロン茶 サブB オレンジジュース
1.トレーニング ロープスキッピング
2.メイン ブロッコリーの塩茹で メイン 野沢菜漬け
2.サブ  リンゴ サブ スポーツドリンク
2.トレーニング ロードワーク
3.メイン グリーンサラダ サブ 水 サブ 煎茶
3.トレーニング シャドーボクシング
メニュー効果:
生命力の減少を抑え、筋力も緩やかに落ちる長期的な減量

減量メニューB
1.サブ 水ようかん サブ 水
1.トレーニング ロードワーク
2.サブ ウーロン茶×2
2.トレーニング ミット打ち
3.サブ 豆乳
3.トレーニング 木の葉つかみ
メニュー効果:筋力を急激に減らし、短期的な減量


タグ:
攻略
BOXER S ROAD 2

2008/10/28 BOXER'S ROAD2 ファイトスタイルの修得と特徴
2007/10/28 BOXER'S ROAD2 スペシャルムーブ(攻撃系)
2007/10/27 BOXER'S ROAD2 スペシャルトレーニング
2007/10/26 BOXER'S ROAD2 栄養素の効果
2007/10/25 BOXER'S ROAD2 ノーマルトレーニング
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